今年もなかなかの賑わいでした

まずは、ヤマハのブースです。
新型BW’S125です!
以前までは丸目2灯のヘッドライトでしたが、
多変形になり、片方がプロジェクター式になってます

トランクスペースは約29リットルの容量で、
使い勝手が良さそうです

TMAXの125cc版のような、
NMAX

どんな走りをするのか気になりますね

そしてトリシティ!
しかも155ccです

これで高速走行したら、どんな感じになるんでしょうね

そしてセロー250!
オプションのアドベンチャーリアキャリア。
実物初めて見ましたが、かなりの大きさでツーリングには大活躍ですね

こちらは、XSR900!
しかも懐かしいRZカラーです

カラーリングを替えるだけで、イメージが全く違って見えます

次にホンダブースです。
新型グロム!
フロントフォークが倒立に変更され、
ヘッドライトがアイアンマンのような
特徴的な形になっていて、好みが分かれそうです

ヘッドライトはLEDのようです

こちらは、以前から気になっていたCRF250ラリー!
ヘッドライトが変更されていて、これで市販決定かと思いましたが、
まだプロトタイプのようです

長身のモデルさんが跨っても、この車格

聞いてみると、シート高がアフリカツインよりも高く、
890mm程あるようです。
足が届かない

市販されるまでにこれからどう変更されていくか
楽しみです


次はカワサキブースです。
4月発売決定になったZ125PRO!
オフセットされたリヤサスペンション。
アンダーマフラー。
LEDテールライト

GROMと乗り比べてみたいですね

次はスズキブース!
SV650!
カフェレーサーに仕上げたコンセプト車両です!
良い雰囲気です


続いてオーリンズブース。
全身真っ黒な、ブラックラインシリーズ!
ミニバイク用はなく残念です

是非販売されてほしいです


こちらもサスペンション。
HYPER PRO!
ブラックボディは、やはり
ミニバイクの設定は無し

しかしモンキー用は考えてるとの事

期待しております


ヨシムラブースは、
モンキー用ヨシムラヘッド88ccキット

空冷ではなく、空油冷です


吸気バルブΦ28、排気バルブΦ24と
大口径で、スパークプラグも純正より細く、
M8プラグになっています

是非組んでみたいエンジンです


そしてトラストライトサクセスブース!
以前モトモトに掲載されていたのは、
エイプ改CB750K0でしたが、
今回展示されていたのは、エイプ改CB400Four。

こちらも4本出しが見事に再現されています

カスタム費用も高額な為、
素晴らしい出来です

まだ今日、明日と開催されていますので、
皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか
